広告
レオス・キャピタルワークス株式会社【ひふみ投信】で資産形成
レオス・キャピタルワークス株式会社
【ひふみ投信】で資産形成
R&Iファンド大賞優秀ファンド賞!100年時代こそ積立投資【ひふみ投信】(19-0731)
レオス・キャピタルワークス株式会社 「つみたて」デビュー応援キャンペーンのお知らせ
~~~~~~ 新規 ~~~~~~
独自に発掘した成長企業に投資する投資信託【ひふみ】
この度、
「つみたて」デビュー応援キャンペーン
を開始いたします。
▼キャンペーン概要
口座開設&2ヵ月連続1万円以上つみたてで、 3,000円分の買付代金をプレゼント!
▼期限 新規口座開設申し込み期間:2023年7月〜2023年8月31日
つみたて購入期間:2023年9月〜2023年11月
~~~~~~~~~~~~
◆絶好調金融商品「ひふみ投信」「ひふみプラス」「ひふみワールド」◆
「ひふみプラス」や「ひふみ投信」で有名なレオス・キャピタルワークスが運用する投資信託です。
レオス・キャピタルワークス「東京証券取引所グロース市場」へ新規上場
2023年4月25日東京証券取引所グロース市場へ新規上場いたしました。
投資家たちからの評価も高く、数あるアクティブファンドの中でも
抜きん出た存在となっています。
カリスマファンドマネージャー藤野英人氏でおなじみの投資信託「ひふみ」シリーズ。
「ひふみ」のすごさは、独自に発掘した国内外の成長企業に投資をすることで、
顧客の資産形成を応援するとともに、日本の未来への投資にも貢献しているところです。
企業調査のプロであるアナリストやファンドマネージャーが
実際に企業に足を運び、成長性をその目で確かめるというリサーチ力がすごいのです。
地味で地道な中小型銘柄でも成長性のある企業などを独自のルートで発掘しつづける。成長企業投資信託!
「守りながらふやす運用」で着実なリターンを目指し、
「ひふみ投信」はファンド設立以来の基準価額は5倍を超えました(2022年12月末時点)。
また、「R&Iファンド大賞2022」では、
投資信託10年国内株式コア部門優秀ファンド賞を受賞。
投資信託10年部門でひふみ投信は4年連続の受賞となります。
2019年から運用を開始し、日本を除く世界の成長企業に投資をする
「ひふみワールド」のパフォーマンスも好調です。
セミナーやYouTubeの動画配信などを通じて、お客様とのコミュニケーションを積極的にはかる「顔が見える運用」も大きな特色です。
ひふみは、お客様との距離を縮め、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めています。
ひふみ 資産形成・未来形成 どちらもかなえる投資信託
今すぐ無料口座開設
「R&I ファンド大賞2023」
株式会社格付投資情報センター(R&I)選定「R&I ファンド大賞2023」
投資信託10年国内株式コア部門 優秀ファンド賞 ひふみ投信
R&I ファンド大賞2023「投資信託10年部門」は過去10年間を選考期間とし、シャープレシオによるランキングに基づき、最大ドローダウンを加味したうえで選考しています。当該評価は過去の一定期間の実績を分析したものであり、将来の運用成果等を保証したものではありません。
ひふみ投信基準価額の推移
ファンド設立以来、
基準価額が5倍以上の伸び
ひふみ投信は2008年10月の設定から5倍以上の運用実績を持つ投資信託です。
メディア掲載実績も厚いですね。
投資信託「ひふみ」とは
ひふみは、投資を通じて
お客様の資産形成と未来への貢献
を実現します。
今はまだ広く知られていなかったり、
ニッチな業種の企業であっても、
世の中に価値を生み出す会社が成長することで、
はたらく人々が元気になり、社会もよりカラフルに、ゆたかになっていきます。
成長企業に投資することは、長期的にみると私たちの未来をよりよくすることにつながると考えています。
ひふみが選ばれる3つの理由
ひふみが選ばれる3つの理由
1 ひふみの投資先は独自に発掘した成長企業!
企業調査のプロであるアナリストやファンドマネージャーが実際に企業に足を運び、成長性をその目で確かめます。
地味で地道な中小型銘柄でも成長性のある企業などを独自のルートで発掘してくるのです。
2 相場の上下にハラハラしない!
守りながらふやす運用
着実なリターンを目指し、ファンド設立以来基準価額は5倍に。
3 安心して任せられる!
運用者の顔が見える運用
充実のセミナーやイベントで、最高投資責任者・藤野をはじめ、アナリスト、その他のひふみのメンバーがお客様と積極的にコミュニケーションしています。
資産形成に意欲的なヤングミドル
◆資産形成に意欲的なヤングミドル◆
3,40代をメインとした資産形成層。
投資信託というと、50〜60代など、ある程度まとまった資産を保有している世代がメインの顧客であることも多いのですが、
「ひふみシリーズ」の口座開設者の平均年齢は43.1歳(2021年12月末時点)と、20〜40代の資産形成層も少なくありません。
「ひふみ」のここが最強
◆「ひふみ」のここが最強◆
足で稼いだ情報で国内外の成長企業を発掘する調査・分析力、「ひふみ投信」の基準価額が
5倍以上(2022年12月末時点)というパフォーマンス、安心して任せられる「顔が見える運用」に
共感していただくお客様が多いです。
買付手数料・解約時手数料0円、1,000円から始められること、NISA口座による節税メリット、小額からお気軽に資産形成を始めることができます。
長期で保有すると実質コスト(信託報酬)が安くなる「資産形成応援団」も魅力ですね。
5年あるいは 10年以上継続して保有されている受益権口数に対して、応援金の形で、実質的に信託報酬を割り引く「資産形成応援団」という仕組みで長期的な資産形成を実現します。
顧客の6割が資産形成層である40代以下というのも特徴的ですね。
少額から始められて、NISA口座をもつことで節税にもなるし、長期形成応援も受けられる。
これがヤングミドルの要請にフィットしているのでしょう。
ひふみの特長を動画でチェック!
約3分で解説!商品ラインアップ
約3分で解説!ひふみ投信編
約3分で解説!ひふみワールド編 ビデオで解説 ひふみ投信
【約3分で解説!】ひふみ投信・ひふみプラス・ひふみ年金
ビデオ解説 ひふみ投信
コメント