今年から新NISAが始まり、株式市場は活況を呈したというのに、日経平均は7月11日に42224円の最高値を付けたのち、歴史的な大暴落に見舞われ、31458の10766円安。
アメリカの景気動向、日本経済の為替対策、世界的な地政学リスク、などなど、見通しのきかない暗雲のなかにおります。
そんななか、指針を求めるとしたら PostPrime でしょう。
PostPrimeポストプライムは、高橋ダンさんが設立した投資や経済に関する情報を共有するためのプラットフォームです。
ユーザーは、テキスト、音声、動画などの形式で質の高いコンテンツを投稿し、他のユーザーと共有することができます。
特に、投資や資産形成に関する情報が豊富で、初心者から上級者まで幅広い層に対応しています。
いちばんのおすすめは、直近7月にリリースれた「IZANAVI」
過去30年の相場データを解析するAIを搭載、目下最強の分析ツールです。
60以上のチャートパターンを検知してアクションポイント通知!
経験豊富な投資家でも予測困難な状況を強力にサポートしてくれる。
進化し続けるAIが過去30年内の相場のデータをリアルタイム解析!!投資に革命をもたらすAIパートナー「IZANAVI」とは
過去30年間の値動きを解析し、マーケットを60以上のチャートパターンで検知してくれる最新AI
PostPrime IZANAVI動画 ( https://postprime.com/PostPrime/posts/275136409 )
今年から新NISAが始まるなど、コロナ時から増えたといわれる投資人口もまだまだ順調に増え続けています。
また、約38年ぶりの円安水準が更新され、日経平均株価が最高値を更新するなど、今、株式相場は例年にない異様な動きを見せており、経験者ですら予測がしづらい状況が生まれています。
自身の経験や知識では補えない+αの部分を埋めてくれるAIパートナーとしてIZANAVIは開発されました。過去30年間という膨大な量の情報を解析しユーザーの投資経験を手助けいたします。
IZANAVIの3つの機能
1.メーター
過去30年内の主要な相場のデータを機械学習しています。その学習をもとにそれぞれのマーケットで、60以上のチャートパターンを検知し、有力なシグナルが現れたときに、チャートパターンの多い時/少ない時を通知してくれます。
過去のチャート機能
銘柄ごとに、過去のチャートからシグナルが多い日/少ない日をチャート上で矢印を表示しています。
銘柄により異なりますが、過去最大5年間の年を選択し確認をすることが可能です。
コメント